本文へ移動

各種書類ダウンロード

ファイルダウンロード

かぜ薬など、1週間以内の服用でお医者様から処方されたお薬を、保育時間中の投薬をご希望される場合、必要事項をご記入の上お持ちください。
慢性疾患等(気管支喘息・てんかん・糖尿病・アトピー性皮膚炎など)の日常における投薬や処置、座薬の使用(熱性けいれんなど)を保育時間中にご希望される場合、必要事項をご記入の上お持ちください。
罹患したの際に症状が治まっていないと登園できない病気の一覧表です。
アレルギー疾患(食物アレルギー・アナフィラキシー・気管支喘息・アトピー性皮膚炎・アレルギー性結膜炎・アレルギー性鼻炎)のあるお子さんは、お医者様に作成していただいてください。
食物アレルギー・アナフィラキシーを理由に、保育園において除去していた食物について、症状がなくなったため除去を解除する際に提出していただく書類です。
インフルエンザと診断された場合、病院で受け取り、登園できるまでご家庭で体温を記録する用紙です。
インフルエンザと診断された際には、お医者様に保育園に通園している旨をお伝えし、この用紙をいただいてください。

ただし、那須地区(大田原市・那須塩原市・那須町)以外の医療機関を受診した場合は用紙がありませんので、こちらの用紙に毎日の体温の記録をお願いいたします。

なお、小・中学校と共通の様式となりますので、保育園においては下記のように読み替えてください。

「発症した後5日を経過し、かつ、解熱した後2日を経過」
 ↓
「発症した後5日を経過し、かつ、解熱した後3日を経過」

「登校」
 ↓
「登園」

「 年 組 番」
 ↓
記入不要
社会福祉法人フレンズ会
保育園チャイルド
〒324-0044
栃木県大田原市親園2044-5
TEL.0287-28-7320
FAX.0287-28-2045
TOPへ戻る